言葉による力になる一冊の本

それぞれ個人が「もうダメだ・・・」とあきらめる場面になることはありませんか?

自分自身も過去にいろいろな失敗を繰り返しています。

 

「あの時勇気を出して行動すればよかった」とか

「なんでこんなことになるの、なぜ?」と思ったことが幾度となくあります。

 

人間は失敗する生き物とある日を境に決めつけました。

そして「自分は予言者なんかではない、一般人だ!!」と。

 

最近買った本ですが、これはある意味「人生の教科書」になるやもしれません。

 

人生を動かす 賢者の名言

人生を動かす 賢者の名言

 

 これからの作業として、もし自分に必要なフレーズであれば色紙とマジックか筆ペン

を準備してコルクボードを買って張ろうかなとしているところです。

 

これは皆さんにお勧めしたい一冊です。