本を探しに行ってみましたがその一方で・・・。

今日(2018.11.3)はわが地元鹿児島市では「おはら祭」がありました。

「♪おはら霧島~たば~こ~は国分(こくぶと呼びます)~」の音楽につられて

踊る毎年恒例のお祭りです。

自分はそれにかまう時間もなく、今日すべき用事を済ませてきました。

まずは家電量販店からです。

こちらのほうはブログでいずれご紹介したいと思います。

そして今回の本命はこちらです。

 

 

 

ホームページのソフトを買っても「テキスト」がないと無理ですよね。

さいころ授業で習わずにテスト受けるような感じ(?)に思えたものです。

 

ホームページを作るからには、自分の中で2つ決めごとを考えています。

1つ目は「人にやさしいホームページ作り」です。読み手を考えてのことです。

2つ目は「今までの人生で学んだことの集大成」です。

大げさかもしれませんが、「情報共有」と「すぐ見つかる」いうのが最終目標です。

  

自分と一緒にホームページを作りたい方は一緒に作ってみましょう。

そしてできれば情報交換をしていきたいものです。