ホームページも検討中。準備は万端。

実際のところ、ブログとしては休止しているところもあるのですよね・・・。

そこの某ブログは、内容はたくさん書けるのですが文字が小さくて読み手の方も

一苦労するところです。

 

そこで、気が早いですが「ホームページを作ってみよう!!」と考えています。

ちなみにソフトは自分にとっては定番のこれです。本日届きました。

 

 

あとはホームページ掲載先も考え中です。

少なくとも「読み手にやさしいホームページ」を目指そうと考えています。

皆さんも作りたいと思ったら試しにやってみるのもいいかと思います。

 

明日はこれに関連して本屋さんによってこようかと思っています。